🌻スタッフからのお知らせ🌻

こんにちは😊

保育士のあみ先生です👩

まだまだ暑い日が続きますが

8月もだんだん終わりが

近づいてきましたね🍉

 

今回は離乳食教室のお知らせです👶🏻

毎回多くの方が参加してくださるため

離乳食のもぐもぐクラスとごっくんクラスが増えました!

 

実践編のもぐもぐクラスは

9月12日に開催します😊

もぐもぐクラスは

普段お家で食べている離乳食を

持ってきて頂き、

お子さんの食べている様子を見ながら

正しい姿勢での座り方や

月年齢にあった食事の形状など

お伝えしています👶🏻🍙

各時間4組ずつとなっておりますので

興味のある方はお早めに

ご連絡ください💕

 

 

講義編のごっくんクラスは

10月20日に開催します🥰

ごっくんクラスは

離乳食を始めようと思っている

ママ・パパへ向けた

離乳食の基礎的なお話が

メインとなっています👶🏻🍼

もちろん

離乳食を始めてるけど

お話を聞きたい💭

悩みを相談したい💭という方も

ぜひご連絡お待ちしております♬

 

一人で抱え込まず

一緒に解決していきましょう😋

ご予約はご来院した時・お電話にて

お待ちしております💕

電話:0569-59-2200

以上スタッフからのお知らせでした。

#カンガルーム #離乳食 #半田

#ごっくんクラス#歯医者 #歯科

#保育士 #あみ先生