💛スタッフからのお知らせ💛

こんにちは😊

保育士のみっこです👩

クリスマスツリーを飾りました🎄

綺麗ですね✨

子ども達も

「あ!クリスマスツリーだ💛」

と言って喜んでくれます🥰

きっとみんなこの雰囲気をわくわくしているんですね!

ぜひ来院した時に見てみてください😉

 

今回は離乳食👶🏻💕

11月29日(火)に

離乳食を開催しました🥄

今回はもぐもぐクラスが大人気で

2クラス行いました✨

椅子に座ったり

お母さんのお膝の上で食べたりする時に

赤ちゃんの足が地面や台に着くことが

とっても大切です👶🏻

 

私も子ども達に合わせた足台をセットする前と後で

こんなにも違うんだと思うことがあります👩

「食事中に立ち上がってしまって・・・💦」

というお悩みも

きっと出てきているのではないかと思います

そんな方はぜひ、次回の教室でお悩みを聞かせてください🌱

どんなことを大切にしていくといいのか

まり先生や年の近い子どもをもつお母さん達と一緒に

やってみましょう💕

 

次回は1月17日(火)

実際に食べて相談するクラスの

もぐもぐクラスが大好評にて

💛ごっくんクラス→もぐもぐクラス10:00~

🧡もぐもぐクラス11:30~

と変更しました!!

📌もぐもぐクラスはお弁当を持参してください🍴

一人で悩まずに

ぜひ一緒に相談しながら離乳食を進めましょう😉

残りの枠が少なくなってきているので

気になっている方はお早めにお願いします💛

 

 

ご来院した時・お電話で

ご予約をお待ちしております💕

電話:0569-59-2200

以上スタッフからのお知らせでした。

#離乳食 #ごっくん #もぐもぐ #カンガルーム

#歯医者 #歯科 #保育士 #みっこ先生