💛スタッフからのお知らせ💛

こんにちは😊

保育士のみっこです👩

 

フッ素の話です💃

7月11、26日(火)に

カンガルーム フッ素の話を開催しました。

【おしらせ】

歯を強くするためには

フッ素を使うことがおすすめです!

・歯科医院でのフッ素塗布

・フッ素が含まれる歯磨き粉

・フッ素が含まれるジェル

・フッ素洗口剤

など方法は色々あります😊

 

当医院でも歯磨き粉やジェル、洗口剤

取り扱っています🙆‍♀️

また、フッ素塗布もご希望があれば

予約の時に教えてください😉

 

次回はむし歯菌の話!

「むし歯菌って何モノ?🧐」

「スプーン共有しない方がいいんだよね?」

とお悩みの方、ぜひお待ちしております💕

【カンガルーム 8月の予定】

 

〈開催日時〉

・カンガルーム 8月8日、23日 10:00~

 

ご予約はお電話・ご来院した時に

受付までお願いします😊

電話:0569-59-2200

 

多くのご参加をお待ちしています。

以上スタッフからのお知らせでした。

#フッ素 #フッ素ジェル #フッ素洗口剤 #カンガルーム

#歯医者 #歯科 #保育士 #みっこ先生