💛スタッフからのお知らせ💛

こんにちは😊

保育士のみっこです👩

託児や教室でたくさんの子ども達に会えて

いっぱいパワーをもらってます🧡

もうすぐ七夕ということで患者さんから笹をもらい

医院にもを飾ってあります🎋

お願い事が書けるように用意したので、

来院した時には、ぜひお願い事を書いていってください!

私のお願い事は・・・!来た時に見てみてくださいね😉

 

第四回目は、授乳教室です💃

6月7日(火)に授乳教室を開催しました。

【おしらせ】

 

今回も外部から講師の先生

かとう助産院より、加藤朋子さんをお招きしました!

母乳やミルクなど授乳の仕方も人それぞれあります😊

しかし・・・!

「母乳で育てたい気持ちはあるけれど、なかなか難しい・・・😓」

「ちょっとモヤモヤ💭」

そんな気持ちになったことはありませんか?

お母さん達が納得した授乳方法をとっていくことが大切です💕

そんな大切なお話を聞いて、

「私はどっちで育ててみたいかなぁ」

「母乳で育てるのをしてみたいな」

と思いました😊

皆さんはどうですか?

ぜひ来院した時にお話しを聞かせてください😉

 

また、6月14日(火)に運動発達の教室があります🧡

10:00~ 2Fセミナールームにて行います。

📌動きやすい服装でお越しください。

【運動発達】

ご予約はお電話・ご来院した時に受付までお申し出ください。

電話:0569-59-2200

多くのご参加をお待ちしています。

以上スタッフからのお知らせでした。

#授乳教室 #授乳 #母乳 #ミルク

#歯医者 #歯科 #保育士 #みっこ先生