💛スタッフからのお知らせ💛

こんにちは😊

保育士のみっこです👩

皆さんに名前を少しずつ覚えていただき、嬉しく思っています!

 

第三回目は、リトミックです💃

6月6日(月)にリトミックの教室を開催しました。

【おしらせ】

 

今回は外部から講師の先生をご招待!

大谷有可子さんをお招きして、リトミックを行いました。

 

「え!?歯医者さんでリトミック?」と思った方も

いらっしゃいますよね?😳

 

さかきばら歯科・矯正歯科では

体を動かすことが歯や体の成長に必要だと考えています✨

 

音楽に促されて自然に体を動かしたくなり、

親子で楽しむ機会が作れたんじゃないかな😍

 

「パンダ🐼みたいにゆらゆら」

「ぞう🐘になってぶらぶら」

など

楽しんで動物に変身!

 

「むし歯のわに歯が痛いから小さなお口を指でしてみよう😉」

と歯医者にちなんだ遊びまで🦷💕

 

リトミックは1年に何度も開催する予定です❣️

今回参加した方はもちろん、

ご興味ある方はぜひお待ちしています🥺✨

 

【次回】

7月4日(火)10:30~ 2Fのセミナールーム

持ち物:特にありません

参加費:500円

 

ご予約はお電話・ご来院した時に受付までお申し出ください。

電話:0569-59-2200

多くのご参加をお待ちしています。

以上スタッフからのお知らせでした。

#リトミック #音楽 #歯医者 #歯科 #保育士 #みっこ先生