💛スタッフからのお知らせ💛

こんにちは😊

保育士のみっこです👩

第二回目は、骨盤教室です。

5月24日(火)に産後の骨盤教室を行いました。

【おしらせ】

外部から講師の先生をお呼びして教室を行いました。

コーラルリズム 理学療法士

近藤可那先生をお招きしました。

・産後の骨盤ってどうなっているの?

・いい姿勢ってどんなふう?

などを始め、教室ではたくさんのことを実践を

交えて教えていただきました。

〈参加者の方からの声💭〉

「抱っこ紐で抱っこする時が楽になった😉」

「家でもやってみよう🧐」

という声をいただきました。

まり先生やスタッフも参加したのですが、

「抱っこする時にいい姿勢って難しい😳」と

思うこともありましたが、

自分の体のために改善していきたいと思いました。

次回は岡部麻美先生による骨盤教室

9月5日(月)に開催されます。

ご興味のある方、ぜひ9月5日にお待ちしています。

 

ご予約はお電話・来院した時に受付までお申し出ください。

電話:0569-59-2200

多くのご参加をお待ちしています。

以上スタッフからのお知らせでした。

#産後 #骨盤教室 #歯医者 #歯科 #保育士 #みっこ先生